吹奏楽部さんに30の質問


01.あなたのお名前と年齢をどうぞ。
02.あなたは何の楽器ですか?
03.吹奏楽部の部員数は何人ですか?
04.同じパートの人数は何人ですか?
05.先輩後輩、仲良しですか?
06.自分の楽器、好きですか?
07.他に好きな楽器はありますか?
08.吹奏楽部に入っていて良かったな、って思うことは?
09.逆に辛いな、って思うことは?
10.人前で演奏すること、好きですか?
11.年に何回、人前で演奏することがありますか?
12.ここ数年の功績、実績をよければ教えてください。
13.12で一番思い出に残っていることは何ですか?
14.部活内でのトラブルはよくあったりしますか?
15.ソロを演奏したことはありますか?
16.今まで演奏してきた中で一番好きな曲は何ですか?
17.16のどんなところが好きですか?
18.これからやってみたい曲はありますか?
19.どんなジャンルの曲が好きですか?(ジャズ、クラシックなど)
20.苦手なジャンルはありますか?
21.あなたの楽器でのコンプレックスはありますか?(ピッチが悪い、など)
22.逆に褒められることや自慢なことはありますか?(譜読みが速い、など)
23.あなたが部活内で尊敬できる人はいますか?それはどんな人ですか?
24.三年生の引退っていつですか?
25.自分の担当楽器以外で得意な楽器はありますか?
26.また、やってみたい楽器はありますか?
27.これからの目標などありましたらどうぞ。
28.あなたの担当楽器について語ってください。
29.引退、卒業しても吹奏楽を続けたいと思いますか?
30.最後に、吹奏楽や音楽が好きですか?


PHOTO BY NOION さま